株式会社ヨキ

newsおしらせ

薪ストーブを使ったサウナ付きのゲストハウスの運営でもお馴染み

次に新しく始めるゲストハウスで飲食店をやってみたい人を募集します!!

Share

皆さんこんにちは。キコリの薪ストーブ屋 シーバです。

以前のお知らせで

兵庫県の香美町村岡で新しいお宿&飲食店をやります! (yoki-kayano.com)

っていうお話をしました。ゲストハウスとしての準備は慣れたもので、消防の工事も完了し、寝室のベッドなども運び入れ、次は宿泊業の許可を保健所に申請しに行って。。とやることも決まっているし、たんたんと必要なタスクをこなしていってる感じです。

が!

飲食のほうは。。やるやるとは言いながらなんにも決まっておらず、お店の目の前に湧き出ている

名水【耀子の清水】を使ってコーヒーなどを提供する!!

ぐらいしか決まっておりません(笑)

私は本業が薪ストーブと林業、時々建設業。ちょっぴりゲストハウス運営。みたいな4足ぐらいのわらじを履いているので、もう一足履くのも、なかなかタイヘンダナァ!!なんて思っていました。

かといいながら、オープンもしていないのに新聞社さんが2社来ちゃって取材も受けちゃってるし。

堂々とカフェします!!みたいなこと言っちゃってるのでやらないといけない!!!

言っちゃってるー

で。

考えました。

誰かにお願いしよう!!!

ありがとうございます!無宗教ですが、信仰してますよ!!

他力本願寺!!!!!!

ありがたや~ありがたや!

なので募集しようと思います。

kakayama hutte で喫茶したい人!募集します!

好きにしてくれていいです!内装もインテリアも好きにしてくれていいです!!(一応相談してw)メニューも!金額も!!売り上げも好きにしてください!!(それは自由にして!)でも家賃は払ってもらいます!(おねがい!)

普通に家賃の設定してもショーモないので、若い方を応援したいと思います!!

私は思います!若い人が一番偉い!!年寄りは若い人の言うことを聞け!!!
長年刷り込まれた凝り固まった思考を若い人に押し付けるな!

なので、若ければ若いほどえらい!!なんなら赤ちゃんが最強!かわいくて、居るだけで人を幸せにする。

ということで、家賃は・・・なんと!

20代は2万円!

30代は3万円!

40代は4万円!

あとはわかりますね!!

やりたいひと!是非手を挙げてください!!

でないとただの湧きを出すだけのお店になっちゃいます!!!汗

内装もすでにめっちゃおしゃれ!

撤去前の写真でごちゃごちゃしてますが、ピアノや暖炉がある!(煙すぎて使えないけど!)薪ストーブをまた設置する予定です!ジャンベや、サックスなんかもあってジャズライブできちゃいそう!

設備もほぼほぼそろっていて、食器も、サイフォンの道具も!フライパンも冷蔵庫も、レンジも!

どうですか!!若者の皆さん!ちょっとやってみたいな!軽い気持ちでオッケーです!!

フットワーク軽い方大募集!なんなら移住もオッケーよ!一部屋空いてます!(笑)

なんならゲストハウスの運営も手伝ってwww

テラスも広くて眺めが良い。6人くらいテラス席できます。

お庭も最近、小代の名庭師さん小林景楽園さんにお手入れしてもらって、めっちゃ良い空間になってます。

お庭でカフェもできます!駐車場としても4台くらいとめれます。

お店から出てすぐの田園風景も最高すぎ!

でも冬はこんなになるときがあります(笑)

めちゃくちゃいいとこなんで、一緒に楽しくやりませんか!!!

ご興味がある方は、まずはメール、ラインでシーバまでご連絡ください!

LINE ID yoki_shiiba

メールアドレス

 kayanohutte@gmail.com

----------------------------------------------

近くでこんなお宿やってます!きになったら一度みにきてください(^^)/

kayano hutte 【カヤノヒュッテ】

【カヤノヒュッテ kayano hutte  古民家1棟貸プラン】

TEL 090-4256-4623/ FAX 050-3090-7923

株式会社ヨキへのご相談・ご依頼はお気軽に

株式会社ヨキ 代表取締役 椎葉 洋元