株式会社ヨキ

newsおしらせ

薪ストーブを使ったサウナ付きのゲストハウスの運営でもお馴染み

カカヤマダイナーがメディアデビュー!

Share

皆さんこんにちは。キコリの薪ストーブ屋 シーバです。

先日のお知らせでお伝えしたように8月1日に2店舗目のゲストハウス、カカヤマヒュッテがオープンしました。

カカヤマヒュッテ・カカヤマダイナーOPENしました!

ありがたいことにオープンしてすぐに宿泊の予約が入り、お盆、夏休みにたくさんのお客様がご利用していただけました。本当にありがたいことです。

香美町村岡区耀山という地域でお店をオープンしましたが、小代のカヤノヒュッテ同じくこちらも田舎の山間地域。飲食店やコンビニなどは皆無。自動販売機ですらありません。

やはり、地元の方的にはこんなところで?飲食店?え宿泊業?人くるの??

みたいな印象のようです。

私も来てくれるのか正直わかりません(笑)

ですがメディアは食いついてくれました(笑)

いつもありがとうございます。神戸新聞さん

雑味ない名水「耀子の清水」でコーヒーいかが 古びた空き家を改装、カフェやゲストハウスに 香美

動画はほんとありがたい!めっちゃいい感じで撮っていただきました。

ほかに

産経新聞さん、日本海新聞さん!お世話になっています!!

耀子の清水で風味際立つ 1日、村岡にカフェ&バー開店 自然を楽しむ拠点へ

田舎での新聞の宣伝力は侮れません。

公開された翌日にちょっとした行列ができてました(笑)

動画やWEBニュースはアーカイブとしてずっと残ってくれるので、色褪せにくくてありがたいです。

そして記者のみなさんほんと写真が上手!!!

とってもイケメンに撮っていただいてます(笑)

おいしいコーヒーのお店感!

ありがとうございます!!

実際においしい水、おいしい豆、おいしい焙煎をしたコーヒーを使ってますので

美味しいと思いますよ!

是非遊びに来てくださいね(^^)

----------------------------------------------

宿泊予約はこちら

湧き水プール/BBQ/花火ができるログハウス【1~5名同一料金】

TEL 090-4256-4623/ FAX 050-3090-7923

株式会社ヨキへのご相談・ご依頼はお気軽に

株式会社ヨキ 代表取締役 椎葉 洋元