株式会社ヨキ

newsおしらせ

薪ストーブを使ったサウナ付きのゲストハウスの運営でもお馴染み

ヨツールF500を設置しました。

Share

皆さんこんにちは。キコリの薪ストーブ屋 シーバです。

今回はザ!薪ストーブというような趣の漆黒の鋳物が美しいヨツール社のF500を設置しました。

ヨツールはノルウェーの鋳物製品のメーカーとしてスタートし今年でなんと創業170年の老舗です。

ヨツール社の歴史

うっとりするほど美しいフォルム。そしてシンプルかつ大胆な装飾も素敵。。。

この機種を選ばれるお客様は、

『本体はもう決まってるんです!この機種の取り扱いはできますか??』という問い合わせが多いです。

この躯体をみるとデザインでひとめぼれされるお客様が多いのも納得です。

そしてヨツールを選ばれるお客様はおしゃれな方が多い!!

取付に行ったら、こだわりぬいた素晴らしいデザインのお宅や

おしゃれな家具やインテリアに囲まれたお部屋。ほんとセンスの良いお客様が多いです。

 

今回のお客様も素敵。豊岡市の菱沼建築さんが設計施工されたお家。

 

 

無垢の木とモイスをふんだんに使用した美しい家

煙突は曲がりがあると、不格好なんて思われる方も多いですが意外と素敵なんです

板金屋さんの雨仕舞も美しい。

何とかクリスマスに間に合いました。

めっちゃいい笑顔!これでサンタさんも入ってこれますネ!

TEL 090-4256-4623/ FAX 050-3090-7923

株式会社ヨキへのご相談・ご依頼はお気軽に

株式会社ヨキ 代表取締役 椎葉 洋元