株式会社ヨキ

newsおしらせ

薪ストーブを使ったサウナ付きのゲストハウスの運営でもお馴染み

みかた残酷マラソンが開催されます!

Share

皆さんこんにちは。キコリの薪ストーブ屋 シーバです。

第29回みかた残酷マラソン全国大会が2023年6月11日(日) に開催されます!

残酷。。。

名前よ!!(笑)

この残酷マラソン。概要は美方郡香美町小代地区の小代ドーム前をスタートに全長24キロ。小代をぐるっと回るコースです。カヤノヒュッテとヨキ本社があるこの小代地区ですが、日ごろ行き来してるからよくわかりますが。まぁ坂ばっかりですわ。。高低差がえぐい。この高低差が残酷のいわれになったんだろうと容易に想像できます(笑)

こんなコースです。

小代地区がこんな形なので

まるっと小代を走るイメージ。

こんな眺望の良い美しい景色が見られるということは、めっちゃ山で暮らしてくるってことなんです(笑)

正直、カヤノヒュッテをこのク〇田舎でやってみてわかるんですが(笑)
まぁ、アクセス悪いし、周りに飲食店も少ない、何もせんでも客が来るパワーのある観光スポットもない。

ナイナイ尽くしのこの場所で、

29回もやっている残酷マラソンはすごい!!!!

みかた残酷マラソン全国大会 (mikatazankoku.com)

ってことなんですよ!そして今回の参加人数2538人!!小代の人口が1800人くらいですから、もし残酷マラソンランナーが、残酷にも小代住人に攻め入ってきたら!数で負けますからね!!!

時は戦国だとして、マラソンって募集かけて、小代にせめて来たら滅びますからね!!

全員手練れですから!マラソンしてるんやから。

それぐらいすごいことなんです。

なので6月10日~11日は小代に来て泊まっていってください。和牛の故郷で肉くってください!

10日は前夜祭ってことでともやが来てくれます。

長瀬じゃないですよ!高石ですよ!

残酷なマラソンで体を酷使した後は。。

サウナに入って癒されてください!!

はいここ。一番言いたい。

今なら間に合いますよ(笑)マラソンしてサウナ入って11日ゆっくり泊まっていって、12日に帰ってください(笑)

香美町小代区の泊まれるお宿一覧です!

↓↓↓↓↓↓

アクセス・宿泊 (mikatazankoku.com)

----------------------------------------------

日帰りサウナって言う手もありますからね!

ぜひお越しください。

カヤノヒュッテのご宿泊、サウナ休憩はこちら!!

TEL 090-4256-4623/ FAX 050-3090-7923

株式会社ヨキへのご相談・ご依頼はお気軽に

株式会社ヨキ 代表取締役 椎葉 洋元